Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






California State Game 2010  | Sports
CSGOD.gif

9日金曜日、San Diego Chargers のホームグラウンド Qualcomm Stadiumで 華々しく開催されました。




開催種目は、アーチェリーに空手、パワーリフティング、バトミントン、野球、柔道、スケートボード、ソフトボールに、水泳、卓球、陸上競技、ウエートリフティング、BMX、ハンドボール、ローラーフィギュアスケーティング、バスケットボール、体操、ライフガード、サッカー、サーフィング、シンクロナイズドスイミング、テコンドー、ウォーターポロ、レスリング。

JUDO種目も200人以上が参加しました。

と、言ってる間にMIGOTO柔道グループがJUDOアスリート達の先頭を行進して来ました。
CSG10OP.gif

今大会では、MIGOTO柔道場でさりなの先輩アシュリが10年連続入賞の功績を讃えられ、トーチランナーに抜擢されました。

TorchAsh.gif

CSG10Torch.gif

前座にはミュージシャン、それからAmerica Got Talentでおなじみのタレントのコメディーや、LAからプロのラップミュージシャンもパフォーマンスを繰り広げ、湧きに湧いたアスリート達はウエーヴを始めました。


CSGCOM.gif

CSG10Wave.gif

そしてロス五輪でストレート10ポイントで金メダルに輝いた、チームアメリカの体操選手 ミッチ・ゲイロードのありがたいお話。

Mitch.gif


クライマックスに入って来ましたぁあああ!

花火ですね! っと、『ナンバープレート◯◯のなにがしの車! 花火の邪魔なので動かして下さい!』


待たされる事15分。。。。

ここがアメリカ人のこらえ場の無い所で、沢山の人たちが帰ってしまいました。

僕たちの前のブロックの客席に座っていた人々も、ごっそりもういません。


Cstg10opening.gif

スタジアムに響き渡る花火の音が、僕たちのはらわたに響き渡り。

翌日の選手達の戦いへの士気を高めています。

どうかさりなが健闘してくれますように・・・・・・・


California State Games 2010公式ホームページ
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2010/07/11 13:44】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<California State Game 2010 金メダル獲得! | Top | 誘拐されたんだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1870-9480688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
