Top | RSS | Admin
さりな初のTV出演  | Sports
Fox5.gif

Roland先生とさりな達がTVに出演しました。

FOX5 California State Game Coming to San Diego

今週末開かれるCalifornia State GameにMigoto Judo Kidsも参加します。

この大会は州のオリンピックのようなもので、日本で言ったら、カリフォルニア州がほぼ日本列島と同じぐらいの大きさだから、規模的には国体ぐらいの感じかな? 州規模って考えたら県体なのかな?

今日は大会の格闘技プロモの為に、FOX5ニュースに出演。 朝4:30起きですよ。

しかも、夜は夜でいつものように練習だし、アメリカでそうとう体育会系な生活を強いられている子供達と

柔道DAD & MOM 達、もうクタクタです。

でも、今日の練習では皆が僕とさりなの誕生日を祝って、大勢にまた、投げ責めを食らいました。

痛いけどうれしい・・・・・・・

これって変態ですか?

上のリンクをクリックするとNEWSのページが開きます。

Rolando先生が色々な格闘技の違いについて説明してます。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2010/07/06 15:26】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<< 竹田の子守唄(Lullaby of Takeda) / Akaitori | Top | July 4th>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1867-89df1856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |