Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ポーラがアメリカンアイドルを降板になった真相  | MUSIC
今日は! カーリー、久しぶりだね。(Carly Smithsonはお隣のTatooショップのオーナーの奥さんで、2008年のAmerican Idol で David Cook らとファイナリストとして戦った。現在は Rockバンド We are the fallen のVocalとして活躍)


『久しぶり! 3週間のツアーが終わってやっと帰って来たのよ。 これから2週間お休み。』


そう、良かったじゃない。



『ええ、Billboardでデビューアルバム 【Tear The World Down】が6位にになったし。今の所順調ね。』


そう、すごいじゃない。


ところで、今でも君がアメリカンアイドルでビートルズの【Blackbird】を歌っていたのを覚えているよ。

あれは最高だったね。 



ありがとう、 あれは名曲だからとっても緊張したわ。


あの時のサイモンの批評はとっても辛かったけど、君は本当に感動的な事を言ってたね。

ところで、サイモンは本当にあんなふうに意地悪なの?



ええ、いつもあのまんまよ。 必要以上に意地悪ね。


そういえばレコードコントラクトがある事をスキャンダルとして取り上げられていたね。

あのときどんな気持ちだったの?


とっても不公平だって思ったわ。 だって、私だけじゃなくってほとんどの人がレコード会社と既にコントラクトがあったのよ。 その中で私だけが取り上げられたんだから。 ほら、オーストラリア人の男性がいたでしょ?

ああ、The Doors のジムモリソンみたいなやつ?


そうそう。 あの人なんて3社とレコード契約してたのよ。


そうだったの。 ところで、君は途中からガラっとヘアーとメイキャップの雰囲気が変わったけど、あのとき専属のメイクでも付けてもらえたの?

ああ、実はねその全く逆なの。 誰も私のメークをしたがらなかったの。あのとき私はインフルエンザにかかってね。3週間、私だけ別のホテルに隔離されてね、リハーサルでステージに立っている時以外はずっとマスクをしなくちゃいけなかったのよ。

ええ!! インフルエンザにかかっててあれだけ歌えたの? すごすぎるね。


ちょっと、突っ込んだ事聞いていい?

ええ、何?


ポーラアブドールが降板になった本当の理由って何だったの?



ポーラはいつも本番中でも酔ってたの。 アル中なのよ。

彼女はプライベートでも仕事でも沢山問題を抱えていてね、結婚相手を今でも真剣に探しているし、

それに、歌のキャリアもカンバックできるチャンスを今でも望んでるのよ。


そう言われればコメントの時にろれつが回らない時が沢山あったな。


でも、彼女はほんとに心根が優しい人で、私はとっても好きだわ。

それからランディーもね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽 - ジャンル=音楽

【2010/06/17 13:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Bury Me Alive / We are the fallen | Top | 言葉の壁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1847-718cd046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
