Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






玉の輿がそして悲劇へ  | 未分類
『おめでとう! 聞いたよ結婚したんだって?』


ええ、ありがとう。


『モリサが言ってたけど弁護士事務所を3つも経営してる人だって?』

(50代後半の大金持ちらしい・・・・・彼女はまだ20代後半)


ええ、そうよ。


結婚式もものすごく盛大に行われて、すごくし合わせな気持ちだったの。

それで、新婚旅行はイタリアへ行く段取りになってたの?


Marriage.gif
 

『えっ? ”なってたの”て?』


そう、結婚式から2週間後にね、

肝臓疾患で倒れてそれきり入院したきりなの。

その看病のために仕事も辞めるはめになっちゃって、今は尽ききりで看病の毎日なのよ。

人間の人生って本当に解らないものね。

つき合っている時に私が知ってる彼は、体もシェイプアップされて、すごく健康的。

50代にはとうてい見えない人だった。


今まで暮らした事も無い大豪邸に住んで、人生で一番幸せなときを過ごしていたのに、


瞬く間に奈落の底よ。


しばらくの間悲しみにくれて暮らしたわ。


『でも、ほらっ、きっと良くなるから。大丈夫だよ。』


ええ、そうポジティヴに考えるようにしてるわよ。


ただ、本当に人生って何処でどうなるか解らないな~って思ってね。
------------------------------------------------------------

テーマ=旦那さんのこと。 - ジャンル=結婚・家庭生活

【2010/06/13 14:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<言葉の壁 | Top | The way I am / Ingrid Michaelson>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1845-3ab4dc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
