Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






タヒチの復旧  | 未分類


私、昨日までタヒチでボランティアをしていたの。


ーどのような状況なんですか?ー


まだまだひどいわね、何もかも倒壊してしまって、新しく建て直すにもまずは,がれきの山を取り去ってから。

って事だけれど作業は遅々として進まないわね。



ー復旧までにどのくらいかかると思いますか?ー


それは観光地として?



ーはい。ー


そうね~、あと4年は必要ね。



ー4年、ですか。。。。作業に当たっている人はボランティアの組織団体ですか? タヒチ政府は?ー



ほとんどがボランティア団体よ。 タヒチは政府機関があまり潤滑に動いていないみたい。



ーアメリカだったら国民が怒り狂ってますね! きっとー


タヒチ政府はもうず~っとそんな調子で、良い政権なんて存在しなかったから、国民も何も政府に期待していないのよ。それが現状。

だから、人々が力を合わせて復興作業に励んでいるわ。
------------------------------------------------------------

テーマ=地震・天災・自然災害 - ジャンル=ニュース

【2010/05/28 22:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<The way I am / Ingrid Michaelson | Top | 中国から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1842-a64769dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
