Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






True TV の嘘っぱち  | アメリカ移住
今日コーディネーターのDが髪を切ってくれというから チョキ、チョキ、チョキ


ところでお前TVに出てるんだって?

ええ、そうよ。


いったい何て番組なんだい?


True TV っていうの。


それで、どんな事してんの?


僕がね、シュガーママ(金ずるの年上女)とつき会うって設定でね、色々なハプニングがあるのよ。


おい、ちょっと待てよ! お前ゲイだろう? なんでシュガーママとつき合うんだい?


それがTVってものなのよ。


やらせかよ~!



あんなもの皆嘘っぱちよ! Fake。


でも、演技はまんざら嘘っぱちじゃ無いわよ。


だって、僕 シュガー・ダディー 本当にいるんだから。


マジで~!!


じゃなきゃ何で僕の安月給でBMW乗り回してローレックスを付けていられると思ってるの?


ごもっとも・・・・・・

------------------------------------------------------------

テーマ=みんなに知ってもらいたい - ジャンル=日記

【2010/05/13 15:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 | Top | 家族>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1833-41a516bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
