Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






人生  | D70
Jinsei.gif


僕らはみんなこの小さな四角いマットの上で戦っている

時には互いに距離をおいてにらみを利かし

時には激しく取っ組み合い

投げ飛ばされ、痛みを覚え

その痛みを知りながら、誰かを投げ飛ばす。

そして戦う事の意味を忘れる時もある・・・・・


本当は戦いを挑む者ひとりひとりが

運命的な出会いで彩られてるんだ!


だってそうだろう、

世界中のどれだけの人が君の懐に飛び込んで

君の胸ぐらをつかむだろう?

老人と海のサンチャゴが戦いを挑んだカジキを愛したように

この小さなマットの上で君に向き合っている奴を

君もまた愛する。



------------------------------------------------------------

テーマ=写真にコトバをのせて - ジャンル=写真

【2010/03/27 01:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<quite a few & quite few | Top | キッシンジャー暗殺計画の生き証人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1803-287b8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
