Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






KING OF THE CAGE  | Sports
King of Cage

今、日本の沖縄で熱く戦っているサンディエガンがいる!


KING OF THE CAGE ていうでっかいイベントを

来る2010年1月30日に沖縄で開催するために旅立った。

スティーブ&きみこっていうサンディエゴ在住の夫婦が、経営しているRONINプロダクション

彼らが主催する一大イベントが日本上陸!

会場は沖縄コンベンションセンターだ!

自らもアマチュアレスリングのタイトルを持つスティーヴは格闘技に深く傾倒している。

レスリングを広く世間に広める為に、日夜翻弄する。

当日のカードは  TONY HERVAY vs KOTETU BOKU

そして FRANK BACA vs MAMORU YAMAGUCHI

以下そうそうたる面々。


金網の中で繰り広げられる死闘に乞うご期待!

これをご覧の沖縄在住の皆さん! ぜひ会場へ足を運んでやって下さいね!

チケットの購入はこちらで→THE LIVE LINE

スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=格闘技 - ジャンル=スポーツ

【2010/01/17 16:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Kaeshi( 返し) | Top | San Francisco / Scott McKenzie>>
コメント
Nalさん初めまして、そうですか~、

最高な試合でしたか。 来年の開催まで決まっているのなら大成功だったんでしょうね。 良かった良かった。 彼はいつも僕に柔術をかけて笑いながら痛めつけるんです。 ってテクニックを教えてくれてるだけなんですけどね。

いや~良かった良かった。
【2010/02/18 15:22】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

はじめまして。検索たどってまいりました。

見てきましたよ~。沖縄コンベンションセンター。

最高な試合でした。7割はアメリカ人のお客さん。

スティーヴさんが古い知り合いなのでビックリしました。
彼が、中学生くらいのころでしょうか。

来年も沖縄で開催するそうです。

今から楽しみです。
【2010/02/14 04:58】 URL | nal [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1774-3e6669a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
