Top | RSS | Admin
Dear Santa  | アメリカ移住
Dear Santa

今日は12月25日。 世界中がたった一つのイベントで盛り上がる。

サンクスギヴィングデーはアメリカだけの行事だけれど、クリスマスは様子が違う。


ヨーロッパでもアジアでも、夏真っ盛りのオセアニアでも南アメリカでも、


今日はクリスマスのイベントで活気づく。


昨日の夜サンタさんからのプレゼントを心待ちにしていた子供達はいったいどれだけ沢山いるのだろう?



さりなが学校で書いたサンタクロースへの手紙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『サンタさん, 8年間私に贈って下さったプレゼントに感謝します。

   
     今年は Taylor Swift のCDを下さい。
      
         
       一度柔道に行きたがらなかった時の事はお詫びします。


                   私はただ、少し疲れていたの。』

                      
                          愛を込めて さりな ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

どうやら小学校3年生のさりなはまだ、サンタさんを信じているようで、


     お父さんは 『ほっ』 と胸を撫で下ろしています。



今朝彼女の叫び声で目が覚めました。



『お父さん! Taylor Swift のCDをサンタさんが枕の下に置いて行ってくれたよ!』




笑顔をいっぱいに浮かべたその表情を見ると、もうとろけた心が絨毯の上でタップンタップンいってますね


彼女は歌を歌うのがとても上手で、特にこのテイラーの歌が得意。


さっそくCDに合わせて歌っていました。


時間、止まってくれないかなァ~
------------------------------------------------------------

テーマ=パパ育児日記。 - ジャンル=育児

【2009/12/26 03:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Last Christmas / Taylor Swift | Top | Merry Christmas from San Diego!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1761-67bd87af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |