Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






冬の海  | D70
Fuyunoumi.gif

ふゆのうみが、物悲しくうつるとき・・・・・・

うみかぜが、なんだか肌寒く感じるとき・・・・・


そこに立ち止まって、目を閉じて

高波の音を聞いてみよう!



波の音が君の鼓動と重なって聞こえたら

そのとき、潮風をお腹いっぱいに吸い込もう!


ひんやりとした潮風が香ったら

目を開ける。


そこには何億もの星たちを含んだかのように

きらめき続ける大海原が、暖かい光線を無数に放ち

無限大に広がる。


ふゆのうみが、物悲しくうつるとき・・・・・

うみが、なんだか肌寒く感じるとき・・・・・



うみが君に与しものを感じよう。





------------------------------------------------------------

テーマ=写真と想い - ジャンル=写真

【2009/11/13 03:13】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<1st Annual CLASSY AWARDS | Top | Bikramyoga>>
コメント
Nick様、記載されているメールアドレスにお返事を書いて送信しようとしたら、どういうわけか送信ができませんでした。 もう一度メールアドレスを他のコメントウインドウから入力して頂けないでしょうか?
【2009/11/19 01:47】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

Kissさん、コメントお返し遅くなってすみません。慣れないマックでいろいろとトラブルつづきだったものですから。 サンディエゴの海も冬支度が終わったようで。
夏の海とは表情が違っているようですね。 日本のほうはおかわりありませんか?
【2009/11/18 23:54】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/17 00:01】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

けっこう波が高いですね。寒々とした海の感じが伝わってきます。私達が連れて行ってもらったあの海ですか?
波が打ち寄せて引いていく音って、なんか呼吸のリズムに似ているなって感じていました。海には不思議な力が満ちている・・・そんな気がしますね。いい写真ですね。
【2009/11/13 23:42】 URL | kiss [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1740-b05855d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
