Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






メキシコ誘拐殺人事件  | アメリカ移住
先週ね、メキシコに住んでる私のおじさんの娘さんのだんなさんがティファナで惨殺死体で発見されたのよ。

『え~ほんと?』

私のおじさんはメキシコで事業をやっていて、とても裕福なのよ。

だから、身代金目当てに義理の息子さんを誘拐されちゃったの。


身代金請求があって、その額のお金を袋に詰めて、指定された場所へ身柄を受け取りに行ったの。

そしたらね、可愛そうに彼は見るも無残な姿で殺されていたそうよ。


どんな状況だったの?


後ろから8発も弾丸を打ち込まれて、背中やお腹には拷問された後が沢山あったそうよ。

それにガソリンをかけられ火を付けられた痕跡もあったって。



『それは尋常じゃないね』


おじさんは別に貴族層の出でも無くて、裸一貫で死に物狂いで働いて今の富を築いたのに、

本当にかわいそうで仕方ないわ。
------------------------------------------------------------
【2009/10/10 15:16】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<インディアン・リザベーションは治外法権? | Top | 久々の説教>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1725-bd84dd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
