Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






白昼の逮捕劇  | アメリカ移住
目撃しましたぁああああ! 白昼の逮捕劇。

arrest1.gif

これは国境付近にある住宅地で偶然信号で止まっていた時に見かけたシーンです。

二、三人の警察官が長い銃を持ってアパートの入り口へ続く階段付近へ近づいていくのが見えました。 

この時にはきづきませんでしたが、その後ろにカメラマンが同行してスクープ写真を狙っている姿が写っています。

arrest2.gif

やがて部屋着姿の男性が家の中から連れ出されて来ました。

終始何を言っているのかまでは聞こえませんでしたが、みんなの顔は真剣そのものでした。

arrest3.gif

やがて彼は手錠をかけられ、階段を降りたところへ座らされました。


そこで信号が青になったので時間切れぇえええ!


日本ではほとんどと言っていいほど見ませんでしたが、犯罪者が手錠にかけられるシーンは結構頻繁に見かけます。

今回はバッチリ撮影に成功!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2009/10/05 12:12】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<西の空 | Top | 誰かさんと誰かさん (Somebody & Sombody ) ドリフターズ (Drifters)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1721-db30d5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
