Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






お向かいさんの噂話  | アメリカ移住
------その日は僕のアパートから東に10分ほど車で走った高級住宅地にある
                              知人宅へおじゃましていました。-----------



『立派なプールですね。』

0914091054.gif

ありがとう。でも、お向かいさんのほうがすごいわよ。
ね、大きい家が見えるでしょ。

谷を挟んで向こう側はGate地区って言ってミリオンダラーホームが立ち並ぶ、

イーストレイクでも最高級の住宅地よ。

『ほんとうだ。あの家大きいですね~。』

0914091055a.gif

でしょう~、未だにリフォームで拡張し続けてるのよ。まったく今のご時世に、

誰があんなお金を持っているのかしら?

きっと、ドラッグのディーラーかも?ってもっぱらの噂よ。

あそこの地区にはあのサンドラ・ブルックの家があるのよ。 お友達が近くのウォールマートで彼女を見かけたって言ってたわ。

『あの有名ハリウッド女優の家があるんですか・・・・・。

                            あれっ? あの家はどうしちゃったんですか?』

0914091054a.gif

あ~、あの家・・・・、今年の独立記念日に火災で焼けてからずっとあのままなのよ。


『火事があったんですか?』

そうなのよ。 ほんとうに怖かったわ。 

もう、真向かいだもんね。 夕方カーテンをを閉めようと思って窓際に行ったらね、 

何か赤いものがチラチラとあの家から出ているのが見えてね。

何だろう? って思ったけど、最初は火事なんて思わないでしょ。

気にも留めないで隣の部屋のカーテンを閉めに行ったの。

そしてら、さっきよりももっとはっきりと火の手が登っているのが見えてね。

火事だ~!火事よ! ってだんなに知らせに二階へ行ったの。

彼も気が付いて一緒に窓の外を見てると、あの家がどんどん火柱に包まれて行くので、

とりあえず私達は貴重品を持ち出して非難したの。


でも変なのよね~、あの家3年も前から工事が途中で止まったままでね。 

屋根と柱だけしか無かったの。

だから、誰も人が住んでいなかったのに火の手が出るなんて、おかしいのよ実際。

だからご近所では、家の持ち主がお金に困って家を完成させる事ができないまま、

保険金目当てに自分で火を点けたんじゃないか? っていうもっぱらの噂なの。

『・・・・・・へぇ~そうなんですかぁ?』

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

(・・・・・・それにしてもものすごいご近所さんだこと・・・・・・。)
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2009/09/16 12:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<奴らの手口が見えてきた (コンサートチケット編) | Top | インターナショナルサイバーロウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1701-6947d2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
