Top | RSS | Admin
チュラビスタリトルリーグ ワールドチャンピオンシップ優勝!  | Sports
DSC04487.gif

今日は僕が暮らしているサンディエゴチュラビスタ市にとって、とっても喜ばしい出来事がありました。

僕達が暮らしているところから3分ぐらい西に下ったところにホームグランドを持つ、Chula Vista リトルリーグが決勝で台湾を破って世界一に輝きました。

日本チームがメキシコに敗れてちょっと残念でしたが、自分が暮らしている街の子供達が世界タイトルを取れた事はとても嬉しいです。

それにしても、このチームはほとんどがメキシコ人の子供達だったので、あまり大リーガーにメジャー選手を輩出していない人種だけに、今後のメキシカン大リーガーの活躍を予感させるようです。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2009/08/31 14:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<ベトナムの国旗 | Top | Africangular>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1696-2c7f5590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |