Top | RSS | Admin
奴らの手口が見えてきた (コンサートチケット編)  | エージェントへの道
俺さ~奴らの手口が見えてきたよな~

何のことだよ。

Ticket ○asterさ

俺ね、もう4ヶ月も前に Diana Krall のチケットを買ったんだよ。

俺があそこでチケットを買おうとしたらもう、Hollywood Bowl 講演は 【SOLD OUT !】

ってなってたから、e-bayで通常$42のチケットを一枚$200で2枚買ったんだよ。

でもね、急に僕の彼女も僕も行けなくなって、それを誰か買ってくれないかなと思って

craigslist や e-bay で売ろうと思っていたんだけど売れないんだよ~これが。


無理も無いよね、ふと、自分のシートのロケーションを確認するために Ticket ○aster 行ったら、残りのチケットを安く叩き売ってるんだもの。

コレにはあきれたね。


coolcutsチケットを買うのにすぐに飛びついたらダメだよ。

奴らはね、いったん売り切れにしておいて別ラインで高値で買ってくれる顧客を探してるんだ。

それでね、売れ残ったらまた安くして売る。

だから、ギリギリまで待った方が特価で買えるんだ。

欲しい席が残っているかどうかはわからないけどね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=どうなってんだよ。 - ジャンル=就職・お仕事

【2009/09/24 00:34】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<マイホーム戦略その6 (不動産の価格決め) | Top | お向かいさんの噂話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1687-1e9f4e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |