Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






三景園 と Fujiko Isomura 展  | 海外旅行
Sankeienn.gif

月曜日のお昼間、三景園へ行ってまいりました。

サンディエゴの姉妹都市横浜が1915年のエキスポの為に寄贈した日本庭園。

名前は横浜にある三渓園にちなんで付けられたという事です。

と、いってもここは初めてではありません。 今日はちょっと所要があって参りました。

なんと、友人の FUJIKO ISOMURA さんからこちらで個展を開かれているというご招待状を頂きやってまいりました。

Fujiko-Isomura.gif

浮世絵をPOPにアレンジして金箔をあしらった、本当に個性的でかつ、日本の伝統的な色使いや作風の継承されているFujikoさんの作品が、三景園の中にある展示会場に多数展示してありました。 


SankeienNiwa.gif

アートを満喫したら、ちょっといすに腰掛け、日本庭園を眺めいる。
SankeienIke.gif

池には沢山の鯉が泳いでいましす。



サンディエゴはダウンタウン、Balboa Park の一角にある日本文化に触れにやってきませんか?

Fujiko Isomura 展は2009年8月31日まで開催予定

World of FUJIKO ISOMURA
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ - ジャンル=旅行

【2009/08/12 14:03】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<遺体を見ないアメリカ人 | Top | クレジット会社の新しい手口>>
コメント
Fujikoさんわざわざお礼状ありがとうございました。

なかなかご立派な個展になっていて、とても嬉しかったです。

三景園という設定はFujikoさんの作品にぴったりでしたね

これからもさらなるご活躍を期待してます!
【2009/08/26 15:17】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ご無沙汰しております。
あっちゃんさん!お久し振りです。お元気ですか?
御陰様で、ジャパニーズフレンドシップガーデンにて個展をさせて頂けました。coolcutsさん、わざわざ観に行って頂きどうも有難うございました。車の運転、頑張ってます。
【2009/08/22 13:45】 URL | Fujiko [ 編集] | page top↑

============================================================

あっちゃんひさしぶり! 

ふじこさんとあっちゃんと3人でバルボアパークに行ったのっていつでしたっけ?

三景園の一室を借り切ってのなかなか立派な個展だったから、思わず載せちゃいました。 あっちゃんはその後どうですか? 頂いた本読んでますよ~『田中角栄』『あの戦争は誰がした?』『アメリカと日本のジャーナリズム』『海と毒薬』『沖縄でとろける』を読破しました。 なかなか面白かったですよ。
【2009/08/14 01:50】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです!
凄いですね、サンディエゴでも展示会が出来るなんて!やりましたね、ふじこさん。
【2009/08/13 01:08】 URL | atsumi [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1677-7e12e672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
