Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Distractions / ZERO 7  | MUSIC
Distractions / ZERO 7

ファンシーで大きな家
子供と馬
決定ではないけれど
かなりの確立で離婚すると思う
貴方を愛していると思う
ええ、そう思うわ
だからどうぞ、ミスター、私がいなくなって寂しがらせてやるの。 ミセス・ユー

あなたを愛してる、愛してる、愛してる、ええ本当よ。
気を紛らわせるためだけに冗談を言う
真実のために、真実の為に

ファンシーな高級車
略奪品で膨れ上がったバッグ
かけてもいいわ
貴方は最後にきっとトランクと一緒に過ごすのよ

あなたを愛してる、愛してる、愛してる、ええ本当よ。
気を紛らわせるためだけに冗談を言う
真実のために、真実の為に



Distractions / ZERO 7

Fancy a big house
Some kids and a horse
I can not quite, but nearly
Guarantee, a divorce
I think that I love you
I think that I do
So go on mister, make Miss me Mrs you.

I love you, I love you, I love you, I do
I only make jokes to distract myself
From the truth, from the truth.

Fancy a fast car
A bag full of loot
I can nearly guarantee
You'll end up with the boot

I love you, I love you, I love you , I do
I only make jokes to distract myself
From the truth, from the truth.
I love you, I love you, I love you , I do
I only make jokes to distract myself
From the truth, from the truth.
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽 - ジャンル=音楽

【2009/08/08 01:30】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<立場の逆転 (大学へ行かないアメリカ男子) | Top | 立場の逆転 (ドメスティックバイオレンス)>>
コメント
まやちゃん

コメントありがとう。 なんか懐かしいねえ~

ハワイのスカイダイビングにスノボーによく遊んだにゃぁあ?

仕事した思い出が薄い。 いやいやそんな事は無い

妹さんをモデルにして撮った写真は今でもすごくカワイイ写真だったと思う。

それがもうねえ、31歳ですか。 そりゃ僕が年取る訳だ・・・・・・

さて、僕が日本へ帰れる頃には皆かなり変わってるんでしょうね~。 そう言ってる僕のお腹がどんどん大きくなっていってるから、恥ずかしくって日本なんて歩けない。 

福間君も元気ですか?  よろしく言っといてね。 

帰ったら皆で飲みに行きましょう!
【2009/08/09 19:24】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

国長さぁぁぁーん!お久しぶりですっ!!お元気ですか?キャロリンも元気ですか?覚えていますか、まやですよ!わぁおぅ、逢いたいなぁ!!色々お話したいですよ~!日本に帰られる時は絶対連絡下さいね!
ブログ見させてもらいましたよ!相変わらず国長さんらしくて懐かしかったです。美容師の方はどうですか?子供さんは何歳になったんですか?ちなみに私は31歳になりました(笑)先日、福間君と国長さんの話しになって、メールしちゃいました!またメールします!お仕事頑張って下さいね!
【2009/08/08 10:52】 URL | 岡崎まや [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1669-cf3484ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
