Top | RSS | Admin
立場の逆転 (ドメスティックバイオレンス)  | アメリカ移住
Policecar.gif
あれは3週間ほど前、いつものように通勤前、娘を従兄弟たちの家へ送っていった時の事。

一台のパトロールカーが家の前に止まっていた。

義理の妹のボーイフレンドがその場に立っていたので、

『いったい何事なんだい?』 って尋ねると

『スキニーのガールフレンドさ、庭から侵入しようとしたんだ。』

『また、あいつか~』




スキニーとは、今義理の妹の家で居候している子連れの男です。

以前はガールフレンドと一緒に住んでいたのですが、彼女の家庭内暴力に耐えかねて逃げ出して来たきり、この家に居ついてしまった。

家庭内暴力はすさまじかったらしく、殴る蹴るの暴行に、包丁まで出してくる有様だったので、何度か警察を呼んで鎮めなければならない場面も頻繁にあったらしい。


家を飛び出して、義理の妹のガレージに幼い娘と住み着き始めてからは、しばらくの間、平和な日々を送っていました。


しかし、この女性懲りも無く赤の他人の家の窓を叩き割って家の中に侵入しようとしたのです。


男をコテンパンに叩きのめす女も女なら、
家を追い出され、仕事もせずに他人の家に居候する男も男。


いったい21世紀の男女関係ってどうなっていくのでしょうか?


立場逆転とは、物事がフェアーな場所に落ち着かないという事の現れ
------------------------------------------------------------
【2009/08/08 01:07】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Distractions / ZERO 7 | Top | ボーダーパトロール殉職>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1668-13cc54a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |