Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ボーダーパトロール殉職  | coolcuts


今日はとってもお馬鹿な事をしてしまった。 アメリカ国土安全保障省アシスタントセクレタリーのアラン氏が久しぶりにご来店された時の事。


『お帰りなさい。 ワシントンの生活はいかがですか?』


とっても快適だよ、毎日充実してるね。


『もう、オバマ大統領とお話する機会はありましたか?』


ああ、彼はとってもナイスガイだよ。


あれや、これや、○△■にXX・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『ああ、とこでEl Centroでボーダーパトロールが殺害された事件についてご存知ですか?


!???


もちろんさそのためにサンディエゴへ帰ってきたんだから。



(ハロ~オ~  coolcuts モヒカシテ アタマイカレテル? 知らない訳が無いでしょう・・・・・・・・・)


『スミマセン馬鹿な事をお聞きして。』 (冷や汗・・)


本当に何処まで間抜けなのでしょうか? 8月1日に行われた 故Robert Rosas氏の メモリアルに参加されておられました。





Robart Rosas氏は7月27日に国境パトロール中の殉職されました。 不法入国者によって銃殺された模様。
------------------------------------------------------------

テーマ=ニュース - ジャンル=ニュース

【2009/08/05 13:25】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<立場の逆転 (ドメスティックバイオレンス) | Top | 中華料理屋の店主殺害される>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1665-b44380a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
