Top | RSS | Admin
中華料理屋の店主殺害される  | アメリカ移住
僕のいつもの通勤経路805号線を降りてすぐ左手にVONSやマクドナルドがあるショッピングモールがある。

自宅からは車で約5分っていったところでしょう。 以前そのモールから道を挟んでとなりのアパートで暮らしていたのでよく利用していました。

その中に中華料理屋さんがあるのですが、味がおいしいと評判で、たまに利用していました。

でも、もう一つ評判だったのは、【店内が汚い】 事。

僕達は最後にそのお店に行ったときに頼んでもいないメニューをサーブされ、ちゃっかり料金をぶんだくろうとされたので、その店にはもう2度と行かず。

息子さんが今住んでいる場所から3分ぐらいの大学のむかいで、店を構えているのでそこへはたまに通っていました。 息子さんのお店はいつも清潔にしてあって、接客態度も感じが良かった。



しかし、最近よからぬニュースを耳にした。



例のぼったくり中華料理屋の店主がティファナで殺害されて、死体で発見されたらしい。



805そばのモールに行ってみると、中華料理屋はもう営業を停止していた。


噂ではマフィアとつるんで何か良からぬ事をしていたらしい・・・・・・・・・・・


拷問のすえ、首をはねられて捨てられていたそうです。




くわばら、くわばら・・・・・・・・・
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2009/08/04 00:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<ボーダーパトロール殉職 | Top | マイケルを死に陥れた、【Omar Arnold】>>
コメント
真沙子様

最近不況のせいか、ボーダー付近が物騒です。
【2009/08/05 23:36】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

普通にこわすぎです(><)
【2009/08/05 02:15】 URL | 真沙子 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1660-4ba211fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |