Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Boulder Mountain Lodge  | 海外旅行
Boulder1.gif

今回の宿泊施設は、Las Vegas で Marriott Hotel。 Zion、 Bryce はBest Westernへ宿泊しました。 Bryce のBest Westernはまだできたてホヤホヤで、ロビーが山小屋風で広々としていたし食堂もかなりゆったりとしていたので、お勧めです。

しかし、何と言っても今回の最もお勧めのホテルは 最終日に宿泊したBoulder Mountain Lodge  お値段はツイン一泊 $150でお手頃。 広々とした緑の敷地の中にある開放感あふれるホテルでした。
Boulder3.gif

この池が各部屋から見える景色で、野生の鴨が泳いでいました。

Boulder2.gif

自然がいっぱいで、田舎のおばあちゃんの家へ遊びに行ったときの事を思い出しました。

Boulder6.gif

これは敷地内にある Hells Back Borne Grill はUtah州でトップ10以内にいつもあげられている有名なレストランだそうです。 (要予約)
Boulder5.gif

トンボや蝶を追いかけて、タンポポを吹き飛ばしたり、ひまわり、コスモス・・・・・沢山の花々・・・・・

Boulder4.gif

夕暮れ時の木々はまるで切り絵のよう。

Boulder7.gif
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ旅行 - ジャンル=旅行

【2009/07/14 14:27】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<タンポポ | Top | 幼い瞳に映るもの>>
コメント
Youkaさん良きにつけ悪しきにつけ、色々と刺激のある国です。

いずれにしても日本にいては決して出会う事の無かった光景を
目の当たりにして、物事を見比べ、深く考察する機会を得る事は

貴方の人生にとってプラスになる事に違いはないので、アメリカ生活をおもいっきりエンジョイしてくださいね。
【2009/07/17 00:40】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/15 19:52】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

来月americaにhomestayに行くんですが少し不安ありでした(´^ω^`)

でもこのBLOGを見て
americaへの興味が一段と増して
homestayがとても楽しみです!
楽しみをありがとうございます\(^0^)/
【2009/07/15 08:44】 URL | youka [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1651-7aa3527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
