Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Orange county Market  | アメリカ移住
OCMarket.gif

メモリアルデーはオレンジカウンティーにある Orange County Fair Ground に行ってきました。

コスタメサにある競馬場で、ここでは毎週の土日にフリーマーケットが開かれるので有名です。

フリーマーケット? 普通の事じゃん?


そう思う方も沢山いらっしゃるでしょう・・・・・・・



入り口で一人$2入場料を払います。


そこで売られているものを見て見ましょう!


すいか丸々一個が1ドル99セント

Watermelon.gif

メロンが99セント

Melon.gif

大粒イチゴがこんなに沢山入って5ドル99セント

Ichigo.gif


でもここまでは普通にファーマーズマーケットに行けば買えちゃいます。


200ドルでおつりが返ってくるサーフボード。

Surfboard.gif

これまた200ドルから買えるカヤック

Kayak.gif

激安 アルミホイール

Hab.gif

確かポルシェのアルミホイールが4つセットで1000ドルぐらいだった。

BMW.gif

なんと BMWが $10,800 で!


Campingcar.gif

キャンピングカー まるでシングルベッドルームの家です。




こいつはかなり値が張りました。 $140,000 な~り~


お~滝
 
   一戸建て庭付きを持てたなら欲しくなりそうな代物です。

Taki.gif


極めつけはコレ。

Ie.gif

トレーラーホーム

$120,000 な~り~~~~~



その他にも アフリカ民芸美術や

Omenn.gif

映画のポスター

Poster.gif

ミリタリーグッズ

Meisai.gif

オサレな自転車

Jitensha.gif


もうきりが無いからコレでやめます。 

とにかくものすごい品揃えでした。 歩きつかれてヘトヘトです。

でも、USED狙いの方は OCマーケットでは目的が達成できません。 

ここで取り扱っているのはすべて新品のものばかりでした。





------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2009/05/27 15:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<So you think you can dance での感動的な一幕 | Top | Dunkin' Donuts が仕掛けたコーヒー戦争!>>
コメント
グリエさん子育て楽しそうですね。

これは多分オレンジカウンティーフェアーグラウンドって書くか
OCマーケットにタイトルを修正するべきですねきっと。

お野菜とフルーツはとっても値ごろ感がありましたよ。

靴とか服に関しては (?) アウトレットモールのほうが安いかも?

でも結構ボリューム満載なのでちょっと暇つぶしにはお勧めです。
【2009/05/28 14:49】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

お久しぶりです。

スイカ安いな~
カウンティフェアーって乗り物とかあるのかと思ったけどこんなカウンティフェアーもあるんだね。
オレンジカウンティなら週末ちょっと行ってくる事もできるわ。
【2009/05/28 03:54】 URL | グリエ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1619-4e228c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
