Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ハリウッドに一番近い街サンディエゴ  | MUSIC

今年も幕を閉じました、American Idol Final !!!

思い起こせば4年前の2005年5月21日! 初めてアメリカの地を踏んだその直後に視たTV番組が、American Idol 4th シーズン の決勝で Carrie Underwood 勝利の瞬間でした。

それからというもの僕にとってこの番組は 『行く年来る年』 のようなもの毎年欠かさず視ています。

9回目を数えるAmerican Idol 2009。 今年のフィナーレを飾ったのは Kris Allen そしてわれ等がサンディゴのヒーロー Adam lambert。 お知り合いの同僚の息子さんという事でかなり応援してました。

残念ながらKris Allen に敗れてしまいましたが、きっと彼はこの後何かをやらかす事でしょう。



去年の決勝近くまでいった Carly Smithson は僕が働いている美容院のお隣のTatoo Shop 経営者の奥さんなので今でもよく見かけます。


サンディエゴからこうやって有名人が輩出されるのは本当に嬉しい事です。


もしかしたらここはハリウッドに一番近い街なのかもしれませんね。


American Idol が終わるたびに、なんだか新しい年が来たようで。。。。

密かに心の中で 『明けましておめでとう。』 って毎回呟いてます。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=YouTube Music Video - ジャンル=音楽

【2009/05/23 15:23】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Dunkin' Donuts が仕掛けたコーヒー戦争! | Top | 暗中模索 Groping in the dark>>
コメント
ひろ子さんほんまに残念でした。

結構エネルギーを送っていたんですけどね~

そんなんする暇があったら投票しろというところですね。 ハイ。

でも、本当に最終選考に来た二人は本当に個性を放っていましたね。

この二人のデビューが楽しみです。

だんなさんにサインをお願いしますとお伝えください。(笑)
【2009/05/27 15:15】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

我が家ではWBC以来の盛り上がりでした。それにしても残念、サイモンの腑に落ちてない顔が印象的でした。クリスのキュートなイノセントな顔が女性票を集めたんだと思います。結局アイドルコンテストですからねーー。仕方ない結果ですね!
アダムは何かやってくれますよね。数年後のグラミーとか。。
スターになって芸能界の暗い闇にのまれないように。。あのままのアダムやクリスでいて欲しいですね。彼のお父さんが会社辞めるのも時間の問題ですかね。いいなー。
親孝行の息子が欲しいです!
【2009/05/24 00:46】 URL | ひろ子 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1618-6bc6ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
