Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Easter !  | SARINA
Easter09

今年もやってまいりました、エッグハントの日


子供達は庭中を駆けずり回り卵を拾います。

この日がやってくると、なんだか

あ~春になったんだなぁあ~ という気持ちになります。


そうでなければ一年中暖かいサンディエゴで季節感を保つのがとっても難しい。


でも、 『春が来たな。』 と頭にインプットした後でご近所を歩いてみると


あちらこちらに春が転がっていました・・・・・・・


まずはお庭に実をつけたびわの木に

BIWA.gif

お向かいさんには桃の花

MOMO.gif

あちらこちらに "花”

HANA1.gif

"花”

HANA2.gif

春がいっぱいです。

HANA3.gif

そのひとひらひとひらを拾い集めて、子供達がコラージュを作成しました。

collage.gif

小春日和の日曜日、野うさぎが庭先を走り、リスが道を行く姿に出くわし、

花や小枝を広い集めながら、

少しでも春の色彩を感じる事ができたのではないでしょうか?
------------------------------------------------------------

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児

【2009/04/14 14:53】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<コロ無し自転車 | Top | ザ・マジックアワー>>
コメント
Kissさん僕もイースターのパーティー中 OKU一家と過ごした去年のこの日を思い出していましたよ。

時が過ぎるのは早いものですね。

桜の季節に日本に帰りたかった・・・・・・・・・とほほほほ。
【2009/04/18 15:09】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

happy easter!
ちょうど一年前の今頃、そちらでeasterを体験させてもらった
記憶が春の訪れと共に蘇っています。
こちらは桜も終わりましたが、暑い夏がやってくるまでの
つかの間の心地よい気候を満喫しております。
【2009/04/16 04:04】 URL | kiss [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1599-67886c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
