Top | RSS | Admin
侍 日本 優勝!!!  | Sports


イチロー がまたやってくれました。

WBC 決勝 対 韓国戦 の 延長10回表

粘りに粘って 痛恨の2点タイムリーヒット!!


『神が降りてきました。』

『気持ちよくってイキかけました。 あ、スミマセン』  

それにしても韓国のサポーターはサンディエゴ大会に16台ものバスで詰め掛けていたという熱狂振り。 宿敵日本を倒せ! という民族一塊の精神が強く感じられました。

今回 WBC 開催国のアメリカはほとんど猛威をふるえず、日本が連覇という結果だったので、『来年のWBC開催は無いだろう?』 なんて噂が流れていましたが。


コミッショナーは、

『アメリカは敗れてしまったが、全体的には大成功だった。』

と、 来年も引き続き開催を続行する趣旨を伝えた。

WBC2連覇おめでとう!
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=WBC-ワールドベースボールクラシック- - ジャンル=ニュース

【2009/03/26 01:08】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<I Heard It Through The Grapevine | Top | Cowels Mountain Hike>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 14:38】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

おもろいですね。 最初は単純な動機なんですよね。

でも、一郎だってお父さんと毎日毎日バッティングセンターに通った成果が今を作っているのだから、Y君もわかんないですよ~!
【2009/04/02 14:32】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

侍Japanすごかったですよね!!私たちも日本で大盛り上がりでした!それまでイチロー不調でしたけど、やっぱり彼は「持ってました」ね!!!すばらしい試合でした。家の息子もその影響か、野球にはまっています。親子でバッティングセンターに通う日々・・・
【2009/04/01 10:11】 URL | kiss [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1594-fccacb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |