Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






フリーウエーに札が舞う!!鼠小僧次郎吉サンディエゴに参上!  | アメリカ移住


いやーcoolcuts君びっくりしたよ!

孫娘のお遊戯会へ行くのにね、仕事を終えてフリーウエーに乗ったんだ。

そしたらね、急に渋滞になって、そのまま身動き取れなくなったのよ。

で!間に合わなくなると思ってチラッと時計を眺めたその次の瞬間ね、

窓の外に大量の紙くずがひらひらと飛び交っているのが見えたんだ。

よくよく目を凝らしてみてみると、なんとそれはドル紙幣だったんだ。

車を路肩に止めてお札をかき集めわしづかみにしている人もいたよ。



そうおきゃくさんに聞いて、さっそくニュース映像を探してみました。

上の映像がその時の様子を報道したものですが、

麻薬捜査官がアンダーカバーで操作中に感づいた犯人がお金を持って逃走を始めたので

フリーウエーを追跡中に犯人がお金を豪快に撒き散らしたという訳。

夕方の5時前から逃走を続け、30分後にお縄になった犯人達

車の中にあったお札と、フリーウエーに巻き散らかされた大量のお札

警察が回収したお札だけでも$16,000もあるそうなので、いったい犯人は幾ら持っていたんでしょうかね?

予め麻薬捜査官はお札のシリアルナンバーを記録しておいたので、もしこのお札を使おうとするととんでもない事になると言っておりますが、さて? 本当にそうなのでしょうか?


まるで鼠小僧次郎吉が悪徳大名からお金をせしめて人々に恵んでやったように、お金を拾い歩く人たちは、何故か爽快な顔つきをしておりますが。


僕がお客様の男性に『貴方も拾いましたか?』と、尋ねると


『そんなドラッグマネーなんて汚らしくって拾えないよ!』

あ~、ホッとした。
------------------------------------------------------------
【2009/03/22 12:38】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<マンモスだぁあああ!!! | Top | キジも鳴かずば>>
コメント
kissさん 

実際僕の目の前で起きて欲しかった。

っていうのが本音ですね~

みてください、この皆さんのなんともふにゃけた顔を。


Free way で Free money ですから。
【2009/03/25 14:54】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

ひろこさん

CSI:ですね、完全犯罪なんてありえないという感じですが、結構捕まっていない犯人っていますよね。

僕も$100札が降って来たらわかんないな~。

でも、手元にずっと持っておくべきじゃないですね。
【2009/03/25 13:19】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

すげー!!!
何て言っていいか・・・アメリカらしいですね~!!!
空からお金が降ってくるなんてことが現実に起こるなんて。
しかも半端じゃない金額ですよね。
すごい・・・としか言いようがありません。
【2009/03/23 12:22】 URL | kiss [ 編集] | page top↑

============================================================

絶対に使いまーーーす!!

お札が振ってくる。。てっ事もいつも想定内です。
心からお礼を言って大事に使います。
記録されている???
いやいや。。。無理でしょう。。CSIとか出てくるんでしょうか?
あのテレビみていたら何も悪い事は出来なくなります。
【2009/03/23 11:54】 URL | ひろ子 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1591-5532b3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
