Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Skyride  | D70
Sky-walker.gif

おとうさんとおかさんと、一緒に乗った Skyride。

高く高く、遠く遠く、進んでく


おかあさんがわたしに言った。



『ねえさりな、 おとうさんはおかあさんと出会ったから幸せなのよ』

そうしたら おとうさんが 


『さりな、おかあさんは、あんな事を言ってるが、あれは本当の事だよ。』


『おかあさん、おとうさんがそのとおりだって!』

『そうさ、おかあさんだっておんなじだよ。 きっと・・・・・』



『あら?! それはどうかしら?』



見渡す限り広い海

見渡す限り蒼い海

長い長い水平線と

地平線のコントラスト

Skyrideはどこまでも

高く、遠く、わたしたちを乗せて進んでく


『きっとおかあさんだって幸せに決まってる』

と、おとうさんが耳元で小声で言った

------------------------------------------------------------

テーマ=写真日記 - ジャンル=写真

【2009/03/14 02:03】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<セックスと嘘とビデオテープ | Top | 不法滞在の是非>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1587-6ecd6d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
