Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ドメスティックバイオレンス  | アメリカ移住
金曜の夜、アパートでくつろいでいると、激しい爆発音にも似た大きな音がしたのでベランダの下を除いてみた。

金髪の女性がTシャツ一枚で中庭のプールそばを駆け出していった。

年のころはまだ20代

今夜は激しい雨が降り止んだばかりの凍えるような寒さの中だというのに

凍える二の腕を摩りながら、吐く息がすすり泣いていた。

彼女は歩道の真ん中で立ち止まり、もと来た方向へ向き直って、激しく怒鳴りはじめた。

『なんで浮気なんかするのよ!』

『浮気なんてしてね~だろーがー! 早くこっちへ戻って来い! そうしないとお前の大切なウサギを殺してしまうぞ!』

こんどは男の怒鳴り声。

『ね~誰か助けて~! 私は妊娠しているの。 彼は私に暴力を振るうのよ。 でも部屋に帰らなきゃ、私のウサギが殺されてしまうわ。』



アパート中に聞こえるような大声で、二人のののしりあいが続いた。

周りでは携帯電話を片手に警察に電話をかける人等も見える。

彼女をいたわるように年配の女性が声をかけ寄ってきた。


その後その若い女性は少し落ち着いて自分の部屋へと帰っていった。



どうやら僕らの部屋の下に住んでいる住人のようで、その後またしばらくして二人が激しく言い争う声が聞こえて来た。

それに続いて激しい物音・・・・・・


また、とんでもない事態になっているらしい。


するとサイレンの音が聞こえて警察のパトカーがアパートメントコンプレックスに到着した



ドンッ! ドンッ! ドンッ!



ドアをノックする音

誰も出てこない

ドンッ! ドンッ! ドンッ!

ノック音はひときわ大きく響き始めた。

警察が中へ入ろうとしているらしい。


もうドアを叩く音か僕の部屋の壁をぶるぶる振るわせるようになっていた。


急に静かになった。


5分ぐらいすると今度は救急車の音が鳴り響いて、このアパートに近づいてくるのが解った。


救急車の到着と同時ぐらいに、金髪のショートカットの男性が後ろ手に手錠をかけられて警察と一緒に出て来た。

逮捕された彼はガレージ付近で写真を撮られ、その後パトカーに乗せられた。

救急車からは担架が下ろされ、彼らの部屋へ向かうのが見えた


もしかしたら怪我をさせられたのかな?


そう思ってしばらく様子を伺った

心配で心配でしょうがなかった。

妊娠してるって言ってたし、お腹をけられでもしてたら大変だな

それとも、もしかしたらナイフでさされでもしたのか

もし奴が拳銃を持っていたら?



救急隊員が出てくるまでの10分近い時間、いてもたってもいられず。 想像ははるかMAXに到達してしまった。


すると、彼らが持っていった担架には何ものっていなかったので安心した。


先日グラミーショーを前にクリスブラウンが彼女のリアナ殴ったという報道があったばかりだし、本当にこちらのカップルの喧嘩にはひやひやモンです。


朝6時30分頃、僕たちが目を覚ますとまたドアが 『バタン!』 としまる音がして男女の罵り合う声が聞こえてきた・・・・・・・・・・・
------------------------------------------------------------

テーマ=家庭内事情 - ジャンル=結婚・家庭生活

【2009/02/14 17:24】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<VIDAL SASSOON SANTA MONICA 二日目 | Top | Japan's Occupation>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1573-cd51e65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
