Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






行く年来る年 ’09 (家族編)  | Family
Pets-Rule.gif

サンディエゴへやって来て早3年半

昨年の年末も期限切れぎりぎりチケットを持ってシーワールドへ、

何故毎年ぎりぎりにならないと行かないのかわかりませんが、

さりなのお気に入り Pets Rules と Shamu Show を観にいく。

そして、31日。 これも毎年恒例になりましたが知人宅で沖縄料理を食べながら 【紅白歌合戦】 を視る。 ほとんどが知らないタレントばかりだと思いきや、ポルノグラフティーに再結成のSpeed・・・・・ 

演歌を歌って紅白に出たいという夢を叶えたジェロの晴れ舞台に涙する彼の母と祖母の涙に感動!

お腹いっぱいになったら Rock Band !

その後はタイムズスクエアのカウントダウンの録画を見て乾杯!!!


これも毎年の恒例となりました。



常に進化し続ける事を望む人間の本能の片隅に


       いつも普遍の価値を持って輝き続ける価値観


                     毎年恒例行事というのはきっと

                             
                           それを再確認するためのものなのでしょう



毎年楽しく笑いある時間をありがとうございます。


今年は住宅市場が底値を突くと言われています。 なんとしてもマイホームを手に入れて、ホッとしたところで一時帰国を果たしたいと思います。
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ合衆国 - ジャンル=海外情報

【2009/01/02 04:15】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<'09 テーマイメージ 【Jump !】 | Top | 行く年来る年 ’09 (仕事編)>>
コメント
銀さんぜったい後々からふと思い出して懐かしくなる風景だろうと思います。
そして、あんなに感謝もなさげにガツガツ食べて悪かったなってきっと思うでしょう。(笑)
【2009/02/10 16:58】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

再確認ですよね。私も、1年無事にやってこられて良かった、また何事もない同じ1年が来るようにと願い、大変な手間と費用がかかるのに、毎年お節料理を徹夜して作るのに、家族は感慨もなさげにガツガツ食べてくれます。イヤン。
【2009/02/08 05:34】 URL | 銀 [ 編集] | page top↑

============================================================

KISSさん、もうホームシックは限界に近いかもしてません。

でも2009年と20010年を逃せば、またマイホームの値段が購買不可能な領域に行ってしまうので、ココが踏ん張りどころです。

帰るときには連絡しますね。
【2009/01/07 00:25】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

そうですね。
進化することの価値と、変わらないことの価値・・・
両方大切ですよね。
結局、変わらない故郷へ帰るとほっとするもんな~。
マイホーム、なんとかゲットして、
早く一時帰国してください!!
楽しみにしています!
【2009/01/05 23:57】 URL | kiss [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1546-b41e8d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
