Top | RSS | Admin
Thanks Giving Day  | アメリカ移住
Thanks-Given-Day.gif

今年も Thanks Giving Day がやってまいりました。

今回は奥さんの弟夫婦がリビングをリフォームしたので、そのお披露目という事でそちらへ行ってまいりました。


以前に比べると若干広々とした空間になったキッチンにたくさんの料理が盛り付けられていました。


毎年ながら家族で和気藹々と

最初はマスオさん状態だった僕ももうすっかりなじんでしまって、違和感なく溶け込んでる感じ。



アメリカは不況の真っ只中というのに、このターキーはとっても大きく感じた。


一軒屋からツーベットルームの家に引っ越したせいか、見るものすべてが大きく贅沢に感じる。


満たされない心が感謝の気持ちを育む。


これサンクスギヴィングデーの基本概念ですわ!


最後に子供達皆でジンジャーブレッドのお家を作って楽しみました。

Ginger-Bread.gif




スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2008/12/02 15:04】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Black Friday | Top | サイクリング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1531-d56e23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |