Top | RSS | Admin
サイクリング  | Sports
Bikeride.gif

日曜日、オーシャンサイドの河川敷

サイクリングコースを友達と自転車に乗って砂浜まで下る。

天候も良く、片道20分の平坦なコースはとても快適だ


一人一人が自転車のペダルを踏みしめながら

どんどん前へ進んでいく。

自転車がバイクや車と違うところは


ギヤの重さをその両足に感じながら走っていくこと

ひとこぎ、またひとこぎ・・・・・・・・

右、左・・・・・右、左・・・・・


ある者は快速のギヤで

ある者は軽めのギヤで

それぞれがそれぞれの設定で進んでいく

平坦な道では負荷を一番感じている者が一番早く進む。

でも、坂道に差し掛かれば、思ったようには進まない

ギヤを変えずに立ちこぎするものもいれば

段を落としてらくらく登るもの

ギヤチェンジを間違えて、たまらず自転車からとび降りて押してあがるものもいる


まるでそれぞれの人生のようにさまざまな展開が待っている。


結局皆ゴールの浜辺にたどり着いて

お弁当を食べた。


そして、海辺の2.5ミリオンダラーのオープンハウスを見学

Modelhome.gif

なんと美しいのでしょう~


思わずため息が漏れます

でも、僕はこれには乗らないな・・・・・・・

お腹を満たしてくれた、サンドイッチとダシ巻き卵

それと友達の笑い声に感謝感謝。

なんとも幸せな昼下がりでした、、、マル。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=自転車(スポーツ用) - ジャンル=スポーツ

【2008/11/25 14:57】   トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑






<<Thanks Giving Day | Top | Like A Rolling Stone / Bob Dylan>>
コメント
リリィーさんだし巻きご馳走様でした。

筋肉痛きましたよ~二日後に(爆)

歳だな~やっぱり。


でもこれから定期的に行けば大丈夫だよね!
【2008/12/02 15:14】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

ロベルトねんきう様コメントありがとうございます。

僕もサイクリング久々にしました。

僕も体がかなりなまっていた事を実感しました。
【2008/12/02 15:12】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

楽しかったですね。
フラットな道だったから、全然疲れなかったのが驚きでした☆

私は次の日、少しお尻が痛かったんですが、coolcutsさんは?

【2008/11/25 23:39】 URL | リリィ [ 編集] | page top↑

============================================================

coolcuts様

お久しぶりにお邪魔します。
いつも楽しく為になるブログをありがとうございます。
サイクリング、いいですねぇ。
まず僕は身体を鍛えないとなぁ。
【2008/11/25 22:53】 URL | ロベルトねんきうセブン [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1529-11eec425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |