Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Chasing Pavements / Adele  | MUSIC


最近僕の耳に焼き付いて離れないのはAdleChasing Pavements これもTo Make You Feel My Love とともにアルバム【19】の中に収録されています。 再びメロディーにあわせた意訳に挑戦ですが、う~んこれは難しかった・・・・・・・

Chasing Pavements / Adele / coolcuts 訳詩

これ以上、思い悩む事はいらないわ

もう決めたの たとえば それが間違いでも いいの

決して 

欲望じゃない まっすぐな愛よ 伝わらないのは

言葉が足りないせいね わかっているの全て 


* 
【あきらめるの? それとも このぺイヴメント

君を追い続けるの?


行き止まりまで、歩き続けるの?

それとも 引き返すの


あきらめるの? それとも このペイヴメント

さ迷い続ける?いつまでも】



君好みの 女になる為と 空回り

し続けた日々よさよなら  今ときめき感じてる 背中に


------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽 - ジャンル=音楽

【2008/11/02 03:39】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Obama氏大統領選勝利! | Top | ゆかりさんと石鹸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1518-6653b467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
