Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






メール環境が復活しました。  | アメリカ移住
COXからAT&Tに変更手続きを終えてからトラブルが生じていたネット環境は8割がた回復

現在3台中の1台がインターネットに接続が不可能な状態ですが、僕専用機のラップトップの環境はほぼ回復しました。

引き続きAT&Tへ問い合わせの電話をかけ続けていますが、しばらくお待ちください状態でかなり待たされるので、なかなか先へ進めません。


それから、ご心配をおかけしましたメール環境ですが、こちらはHotmailの担当者の方の迅速な対応で解決修復できました。

本日アカウントにログインしてみましたら


200以上ものメールが届いていてちょっとびっくり!

お返事できるのが少しお時間かかると思いますが必ずお返事させていただきますので少々お待ちくださいね。


メールアカウント騒動で少し寝不足気味です。


いろいろトラブル続きですが、AT&Tの方がデータの転送速度はかなり速くて、ストリーミングの時のストレスをまるで感じません。

一長一短ありますね。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外生活 - ジャンル=海外情報

【2008/09/11 16:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Intellectual Property | Top | セレブは痛みに耐えている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1488-6e6d1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
