Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






セレブは痛みに耐えている  | coolcuts
Urbz.jpg

『JEYに聞いたんだけど君カイリーミノーグのスポーツ・マッサージ・トレーナーをしてるんだって?』

ええ、そうよ。

『彼女達は結構体を痛めてるの?』

ツアー中は毎日必要以上にダンスで体をを酷使するから、結構痛み止めを打ちながらやりきる場面がどうしても多くなるわね。

『華やかな大スターの知られざる裏の悲痛の叫びを知ってるんですね。』

そうね、ほんとうに彼らは努力家よ




『でも、どうやったらそんなセレブからの仕事が舞い込んでくるの?』

Word of mouth

そう、お客様のダイレクトな評判が一番効果的よ

ただ、そのスタート地点としては良い学校を選ぶというのも重要かもしれない。

私が行ったロンドンの学校はこの業界ではかなり名門でね、これまでも沢山のスポーツ界や芸能界のお抱えスポーツ・マッサージ・トレーナーを排出しているのよ。


カイリーに出会ったのは、先輩の一人がやっぱり有名人のスポーツ・マッサージ・トレーナーをしていてね、彼の誘いでパーティーに行ったの。

そこで沢山の著名人に紹介を受けて、そこから繋がった人たちに自分を売り込んで行ったって訳。


『まるでビデオゲームの Urbz みたいだね。』

そうね、まさにそんな感じかな?

ところで貴方、カットしているときの姿勢がとってもいいわね・・・・・


『恥ずかしいな~そんなところチェックしてるんですか?』


ごめんなさい職業病でどうにもできないのよ、この癖。


茶道ってご存知ですか? 

お茶を入れる手順を学ぶんですが、体の姿勢や肘の張りがプロセスを的確に行ううえで重要だって、耳にタコが出来るほど言われました。 ああ、でもカットしてるとき意外はぜんぜんダメなんですよ。これが・・・・・・』
------------------------------------------------------------

テーマ=気になる芸能人 - ジャンル=アイドル・芸能

【2008/09/11 02:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<メール環境が復活しました。 | Top | 引越し完了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1487-7f8f7b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
