Top | RSS | Admin
引越し完了!  | アメリカ移住
Moved.gif

引越しました。

といってもまだダンボールが家中山積み状態ですが・・・・・

ひとまず完了!

ですがっ!

問題が発生しました。



ネットが繋がりません!!!!

新しい引越し先はAT&Tでのネット接続しか許可しないので、COXの契約を切って、AT&Tとプロバイダー契約を結びました。


8月の第4週目の水曜日にようやく引越し先が決まって

最終日曜日に引越しを予定していましたが、元の大家さんが

『月曜日から次の人が暮らし始めるので、どうしても土曜日までに出て行ってほしい。』

と言われ。

土曜日は僕が仕事を休めないので近くに住む親戚一同の助けを借りての引越し。

残りは仕事から帰って夜から僕と奥さんで荷物を運びました。

(その後以前住んでいた家に誰かが住み始めた形跡無し)

まったく、自分勝手な大家さんに振り回されっぱなしという感じの8月でした。


9月はAT&Tの月ですね~

プロバイダー契約を終えてから一週間以上も工事の日程が組めず

やっと工事が完了したと思いきや!

繋がりません! インターネット

メールアカウントのトラブルで

メールの観覧も出来ません!!!!


おかげさまで沢山本を読んだり、映画を見たりはできましたが

人里はなれた生活のような気分です。

ところで Hotmail でのメール観覧はしばらく出来そうにありません。

8月の4週目から現在までにメールをいただいた方はしばらくお返事が出来ないかもしれません。


お急ぎの方は携帯電話かこちらのコメント欄でご連絡いただければ幸いです。


新しい裏庭の景色をお届けします。




スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外生活 - ジャンル=海外情報

【2008/09/10 14:15】   トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑






<<セレブは痛みに耐えている | Top | ウォールマートはワンストライクアウト!>>
コメント
KISSさんぜひ遊びに来てください。

この次来られるときには多分我が家というものを持っている?

かもね・・・・・

【2008/09/15 03:02】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

引越しおめでとうございます!!そしてお疲れ様でした。プールつきですか!!!流石アメリカですね!また遊びに行きたいですよ~!!!
【2008/09/11 16:05】 URL | KiSS [ 編集] | page top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 22:38】 | [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1486-e581b7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |