Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Phoenix レンタカー  | お得な旅行プラン
スカイハーバー国際空港に降り立った僕達はシャトルバス乗り場に向かった。

これから予約しておいたレンタカーを受け取りに行くためだった。

当空港では全てのレンタカーショップの窓口が空港敷地内の一角に全て設置されていて

そこまでのトランスポーテーションは無料のシャトルバスが出ている。

Lentacar.gif


これらのレンタカーショップは24時間営業されていて、とても便利で安心。

今回僕達が借りたのはDODGEのREVENGERDoge.gif


レンタカーショップはDollar

一日$15で諸費用とTAXを入れても4日間で$120と格安

こんなに隣接してはかなり激しい価格競争がおきているのかもしれない。

ただ、価格はその日その日の相場の状況で小刻みに変化するので絶えずチェックすることをお勧めします。

実際僕達も$11の時に予約しなかったために、ある日価格が$30に跳ね上がってしまいました。

その後今回の値段に下がるまで1ヶ月ほど待つ事になりました。

いずれにしても旅行のプランは長期的な見解で行ったほうが得をすることが多いようです。


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=海外旅行記 - ジャンル=旅行

【2008/07/05 14:45】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<I 17 | Top | Phoenix>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1452-4cf7d961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
