Top | RSS | Admin
I 17  | お得な旅行プラン
Saboten.gif


フェニックスのRAMADAホテルの一室

なまめかしい女性のあえぎ声に目を覚ました。

????

ん? 何?

時計に目をやるとまだ朝6時半を回ったところ。

ベッドがきしむ音と女性の激しいあえぎ声、そして時折男性のそれも聞こえてくる。

どうやらエアーダクトを伝い隣部屋の声が聞こえるらしい・・・・・

彼らの営みは僕達が朝食を済ましてチェックアウトをした10:00頃になってもずっと続いていた。

あまりにもオーバーな声と、考えられないほど長時間続くそれは

恐らくポルノ映画のロケかなにかが行われていたのではないかと思うほどでした。

フェニックスの朝はそんな幕開けだった。

ホテルを発った僕達は レンタカーで I17 を北上し始めた。

サボテンしか生えない乾いた景色を2時間かけて走った。

I17を179へ抜けてしばらく走ると、ようやく最初の目的地SEDONAのサインが見えた。


Sedona.gif



Data: Phoenix Ramada ホテル ツイン $50(朝食付) 

     壁が薄く、エアーダクトをつたい隣の物音が筒抜け

     部屋は清潔感があってくつろげる。




スポンサーサイト



------------------------------------------------------------

テーマ=海外旅行記 - ジャンル=旅行

【2008/07/05 14:48】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Sedona | Top | Phoenix レンタカー>>
コメント
Kissさん、セドナへ行ってきましたよ~!!

本当にため息が出るような町並みでした。

あいにくの雨に見舞われて夕日のショットは撮影できませんでしたが

存分に景色を楽しみましたよ。
【2008/07/09 16:54】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

coolcutsさーん!!!
今セドナですか??
phenixの地名を聞いた時に、もしかして?!
と思いましたが、やっぱりセドナだったんですね!!!
なんだか知らないけど、すごく感激しています!!!
まるで自分もそこへいるような感覚です。
いやあ、40歳の誕生日でセドナとは、
粋なことをしますね~。恐れ入りました。
二度目の「はたち」。青春ですね!
【2008/07/06 22:34】 URL | kiss [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1451-135c8f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |