Top | RSS | Admin
スポンサーサイト  | スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






ICHIRO  | Sports
ICHIRO.gif

6月最終の日曜日、PETCO PARKの3塁側席で行われた ウェスタンメタルサプライビルの一室を借り切って行われた知人の誕生日パーティーに行ってきました。

誕生日を貸切の部屋で野球観戦なんておつなもんです。

沢山の料理とドリンク飲み放題!

見晴らし最高!!!!

今回はシアトル・マリナーズとの一戦ということで

イチロー が! いました。

3塁側からはライトにいるイチローは豆粒のようだったけど、ちょっと興奮気味。

先月来た時にはPADRESの日本人選手井口さんの背中に

『い~ぐち! い~ぐち!』 って叫んでいたくせに

PADRES側応援席でイチローが活躍するたびに気勢を上げてしまう始末。 広島球場のカープスタンドで他球団を応援しているようなもんですからね、我に返って反省モード(笑)

幸いにもお隣の部屋を貸しきっていらしたのも日本人のグループだったのでおこられずにすみました。

本日のPADRESは惨敗でしたが、イチローが活躍してくれたおかげで、それほど気分は落ち込みませんでした。


ところでこの貸切パーティー会場の御代は、$3000 な~り!!!

先日座った3塁側の2階席は一人$40で、以前幸運にもタダで味わったバックネット裏のVIP席は一人 $400でしたかから、この貸切料金が高いか安いかは微妙なところ・・・・・・・





スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=プロ野球 - ジャンル=スポーツ

【2008/07/02 23:01】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Phoenix | Top | Neo Mods>>
コメント
ゆきてぃ~さんこのたびはお招きいただきありがとうございました。
存分にイチローを満喫させて頂きました。

ところで写真がどういうわけかメールを通して送れないので今度お会いした時にでもCDロムにコピーしてお渡ししますね。
【2008/07/06 01:09】 URL | [ 編集] | page top↑

============================================================

お疲れです~。

イチローを見たって事で、うちの野球ファンの親父に自慢しました。
と言っても親父は大のカープファンなんだけど、大リーグで活躍しているイチローは別格だよね。(笑)

久々に広島県人会メンバーもそろい楽しい時間が過ごせました。
プレゼントも用意していただいて、有難うございました☆
【2008/07/03 03:12】 URL | ゆきてぃー☆ [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1449-88ee9565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
