Top | RSS | Admin
若き起業家スコット君  | アメリカ移住
スコットはまだ20代の若さでイベント会社の社長をしている。


何故その若さで会社を興そうなんて考えたんですか?


それがね・・・・・


僕はハイスクールのころから同じような活動をしているから自然の成り行きなんだよ。


最初はね・・・・・お母さんが癌で倒れてね、


家には医療費と入院費を払うお金が無かったんだ。


それでね、クラスの中に僕と同じように親が癌になってそれでなくなっちゃった男の子がいて


その子と二人で募金を募るためのイベントを開いたんだ。


イベントっていっても当時のことだからぜんぜんたいした内容じゃなかったけれどね。


でも、ひっちゃかめっちゃかになりながらも、何とかやりとげてね。


それで母の医療費をまかなうことができたんだ。


だから、そのときの感謝の気持ちからね


どうにか世の中の人の為になればと思って、毎年のようにイベントを開き続けたんだ。


もちろん相棒も一緒にね


ある年は世界の恵まれない子供たちのため、ある年は環境保護の為、去年は乳がんの早期治療基金のためのイベントを開いたよ。


そうしたらどんどんどんどん仲間が増えていってね


とうとう定職を辞めて独立しちゃったって訳さ


本当に母には感謝しているよ。




世の中の親不孝者達! 母の日ぐらい感謝の気持ちを伝えましょう!


親不孝者って僕の事でした・・・・・・。



この親孝行者のスコット君のイベントを応援してあげてくださいね。
Stay Classy

------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2008/05/10 17:36】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Mother/Johon Lennon | Top | 君の背中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1429-6e7df4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |