Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






世間は狭いのです  | アメリカ移住
ある日の男性客

僕はね、あさってロンドンに発つんだ。

ヨーロッパとアメリカを行ったり来たりで不動産を扱っているんだよ。

今時はアメリカ国内は景気が悪いけど、ユーロが強い今はあちらの顧客がアメリカ国内の物件を買いあさっているんだよ。 国境またげば食いっぱぐれ無し。

あ、それからカイリーにも会うよ。


カイリーってあのカイリーミノーグ?


そう、僕の彼女が彼女専属のカイロプラクターをしてるから

ロンドンではよくカイリーに会うんだよ。

へぇ~カイリーってどんな人? 

彼女は cool だよ!

そんな近くにいたらサインをせがんだりなんてしないんでしょうね。

うん、もう普通に接しているよ。 

だって、メディアが作り上げた彼女に比べると等身大の彼女はもっと人間味のあふれる人だからね。



そして、次のお客様



僕の高校時代の女友達が先日モリッシーと結婚したんだ。


え!? モリッシーって THE SMITH の?

ああ、そうそう。


さっきのお客さんがカイリー・ミノーグに会いに行くって言ってたばかりだからちょっとびっくりですよ。

だってどちらも僕が高校生の頃のスーパースターだから・・・・・・


LAで渋滞にかかっていると、隣が映画俳優の運転するオープンカーだったりって事はある話だよ。


そしてこの日最後のお客様


フィリピン人のH君

うちの奥さんの友達のおばさんにあたる人の息子さん。

と、突然カラーリストのDが彼のところへ近づいて

『やあ!久しぶり~』

あれ? D、H君の事知ってるの?

『ああ、よく友達のパーティーで一緒になるよ。』


へ~世間は狭いものだねぇ~




------------------------------------------------------------

テーマ=海外生活 - ジャンル=海外情報

【2008/04/27 12:32】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<いじめられっ子参上!/Paul Potts | Top | デザイナーは使い捨てさ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1426-69f0950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
