Top | RSS | Admin
小春日和  | アメリカ移住
Cycling.gif


サンディエゴに再びストームが訪れて、昨日の夜には氷が降りました。

今朝になっても快晴の空とは裏腹に、空気がかなり肌寒い。

さりなはまた3週間のお休み期間に入ってしまったので、今日一日は子守をしました。


久しぶりに過ごす父と娘の休日は、まずパズルゲームから始まって

お日様が天上高く昇った頃合を見計らって、車で5分ぐらいの距離にあるEast Lake Parkへ

今回は僕のマウンテンバイクも持ち出して仲良く並んで走りました。


おっ!なかなか板についてきたなぁあ! って思いきや、コロ付きの自転車で3回もコケテマシタ。


ここはバスが放流されているので、今日はバス釣りを楽しむ人が沢山いました。

『見て見てさりな、あんなに大きなお魚が釣れてるよ!』

IWANA.gif


いつものように水鳥が沢山岸辺に集まって、羽を乾かしている様子も見れました。


『あ!!っ! 亀 亀 めっ! 逃げた! ゴメン逃げた・・・・・』



HANA08s.gif


『見てご覧こんなに小さな花が咲いてるよ! 綺麗だね』


その後は好物のうどんを食べさせた後は

さりなBANK (家の中で小銭が転がっていたら、彼女の管理下にある貯金箱に移すように躾けてあります。)に溜まったお金を二人でカウント

そして伊東家のUNOを一緒にして遊びました。


これが僕達の一日でした。  なんとものどかなことで・・・・・・



それとは裏腹に、


アメリカで5本の指にはいる大銀行が倒産したっていうニュースが舞い込んできた

どうやら世の中は不況の真っ只中へ突進していっているようだ

お偉いさん達はこんな風にのんきになんて構えていられないんだろうな~


凡人で良かった・・・・・


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=アメリカ生活 - ジャンル=海外情報

【2008/03/18 13:37】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Bycicle Race / Queen | Top | ORDINARY PEOPLE / Jhon Legend>>
コメント
Hirokoさん97円ですか・・・・


今年ぐらいマイホームの件が片付いたら帰郷しようかと思っていましたが、そのレートでは結構キツそうですね~。


アメリカ経済はリカバーするのでしょうか?
【2008/03/27 17:08】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

なんか景気の悪い話ばかりで。。。
小春日和。。癒されました。ありがとう!

全米5位のベアースターンズがJPモーガンに買収されたようです。
サブプライム問題で大手証券会社が売却されるのははじめてだとか。。
救済合併らしい。株式交換って。。ベアースターンズの株価一株2ドルだってっ。
ウォールストリートのやっピーなお兄ちゃんたち大丈夫かな??

凡人で6月には帰省の為に日本に帰ろうとしている私たちを襲う”1ドル97円”ってのもすごい事なんですけど。。。
で。。しかもドルで日本ものとか仕入れようとしてるし。。私。。
だれか救済合併してっっ~。
【2008/03/18 16:08】 URL | ひろ子 [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1409-ae89370b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |