Top | RSS | Admin
裏 Rehab  | MUSIC


先日行われたグラミー賞で最多ノミネートの末5つの部門を総なめにしたAmy Winehouse

その盛況ぶりは母国イギリスばかりかこちらアメリカでもかなり盛り上がっています。


さあ、どうして今Amyがこれほどまでに熱いのでしょうか?

この曲はAmyの代表作Rehabをパロディー化したものですが、このたびの授賞式も

英国で薬物中毒のリハビリ中で渡米は叶わず、出演は衛星放送によるものでした。

Amyの歌声に惚れきっているcoolcutsは彼女がアメリカ公演を実現できる日が楽しみで仕方がありません。

が、その前に、

きちんと更生して、世のため人のためになる楽曲を沢山産み落として欲しいものです。



そして、このYOUTUBEの【裏 Rehab】 がその後にアップされていたので、ご紹介します!

彼女のプライベートや色々な映像を見ているからとってもおかしい。

でも、実際にはこのようなタレントが世の中に出てくる事が、何か世の中で起こっている事や

考え方を象徴しているのだとしたら・・・・・・・・


これは笑い事ではすまないかもしれません。


Rehab 原曲
あたいはようやくリハビリに通い始めたんだ

あいつらがとうとうあたいをリハビリにぶち込んだんだ

あいつらが行け行けってうるさいからな

クラックを吸いまくり

あたいの肺は真っ黒け

ウォ~ オ~ オ~

ここいらが潮時だと思うよ

だってさ、あたいの父ちゃんが、

『お前死んでしまうぞ~』って言うしな

そろそろリハビリを始めなけりゃ

ブロウ???だってできなくなっちまう

長生きができるとは思わない

ステージの上で吐きどうしだったからな

グラミーで綺麗さっぱりっでいい気分♪

そうは言ってももう一週間も寝ていない

薬を飲みすぎたに違いない

何故って? ドアベルが鳴ったらさ

そこにはDr.フィルが立っていた

不覚にもリハビリ生活さ

あいつらが行け行けってうるさいんだ

ああ、そりゃ大きな音を立ててすすっていたさ

だけど、今となっては当局もあたいに目をつけてるようだから

稼がなきゃ、稼がなきゃ・・・・・


きっと罰金を払うハメになると思う

リハブにいては困難かもしれないが

運び屋はきっと見つかると思う

あいつらはぜったいやっちゃダメって言うけどね・・・・・・













"I finally got my ass to rehab"

They finally got me into rehab
They say, go, go, go
I smoked so much crack
My lungs are turned black
Said, whoa, whoa, whoa
I guess it's probably time
Cuz my daddy says I'm dying
It's time to get my ass to rehab
No more blow, blow, blow

I won't live to see old age
I keep throwing up all over the stage
And I better get cleaned up by the Grammys
But I ain't slept in nearly seven days
I must've popped too many pills
Cuz the doorbell rang
And there was Dr. Phil

I got my sorry ass to rehab
They said, go, go, go
Yes, I done smack
But now I'm on track
Makes some dough, dough, dough
I think I'll be fine
But I sure could use a line
It's pretty hard to find in rehab
They say, no, no, no
------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽 - ジャンル=音楽

【2008/02/19 04:00】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<Traffic | Top | クリスタルメスの館 ( 続編 3 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1398-cfd24b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |