Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






クリスタルメスの館 ( 続編 2 )  | エージェントへの道
ずっとおかしいと思っていたんだよ。

あの家に出入りする者は誰?と確定できないほど沢山のメキシコ人の

それも柄の悪いのばかりだったんだ。

私は同じストリートの入り口あたりに住んでいるもんでね・・・・・・


家族の安全を守るために家の前に夜間でも撮影できる隠しカメラを設置して、ずっと見張り続けたんだ。

すると、来るわ来るわ、風体に不釣合いな高級車を乗り回してね。


間違いなくメキシコの麻薬ディーラーかなにかだ。




そのうちに警察の監視下に入ってね、家宅捜査の末驚くべき事実が判明したんだ。


その家はただの麻薬流通センターぐらいにしか思っていなかったが


実は! クリスタル・メス(crystal meth)っていう


覚せい剤の製造工場だったんだよ!


お前さん達、ほんとうに買うのはよしたほうがいい。


あの家の中には覚せい剤の原料が空気中やら、壁の中に染み付いて、その場にいるだけで人間の体を蝕んでいくんだ。しかも何年もそこに残留し続けるんだ。

それに、今でもその家が警察の監視下に入った事を知らないメキシコのマフィアが、いつあの家を訪れるかもしれない・・・・


あまりの突拍子も無い事実に動揺しながらも、ひとまず彼にお礼を言ってその場を去った。


続く・・・・・・

------------------------------------------------------------

テーマ=不動産投資 - ジャンル=株式・投資・マネー

【2008/02/17 00:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<クリスタルメスの館 ( 続編 3 ) | Top | クリスタルメスの館>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1395-e2d5b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
