Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Corteo / CIRQUE DU SOLEIL  | 本物


『街にサーカスがやってきた!』

circus.gif


天使の羽を持った男が鐘を鳴らしながらサンディエゴのダウンタウンを練り歩く

今年もやってまいりました CIRQUE DU SOLEIL!

毎年の恒例になったサンディエゴ公演で、サーカス団の人々が滞在中のヘアーカットを我が社が担当することになっています。

今日は劇団から招待券を頂いて、社員こぞって行ってまいりました。


繰り広げられる、曲芸や演奏、そしてダンスの高度な技術

舞台装置や大道具、そして衣装のどれをとっても、その芸術性の高さは本当に目を見張るものがあります。


ほんとうに興奮してしまい、幼少の頃に戻ったような感覚です。


優れた技を研ぎ澄まし、あえてコミカルに見せる様は、妥協を許さない本物の風格がありました。


CIRQUE DU SOLEIL 公式HP
------------------------------------------------------------

テーマ=演劇 - ジャンル=学問・文化・芸術

【2008/01/18 18:17】   トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑






<<Go Go Chargers!!! | Top | ひろ子さんの器に抱く思い>>
コメント
maiちゃんなら絶対感激するはず!!!

お勧めですぞ~~~!!!
【2008/01/24 16:35】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

おぉ~!! しゅごい!

これ、行きたいんだすよねぇ~・
サーカス大好き!
【2008/01/19 02:31】 URL | mai [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1384-4e939b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
