Top | RSS | Admin
| スポンサー広告
------------------------------------------------------------
【--/--/-- --:--】   | Top↑






Merry Christmas !  | SARINA
Sori2.gif


君達のこの顔を見たくてやってきた

Sori.gif



2泊3日、 スキー場への小旅行・・・・・・


Sori3.gif



生まれて初めて見る雪に、カズン達はおおはしゃぎ








心がそのまま直結する君達の表情を見ていると



ある日僕が君達と同じくらいの年だった冬の朝


凍結した小学校までの道のりを思い出す。


末永衣料品店で売られている学校認定ズックは


靴底がとっても薄くてね、路面の温度がそのまま


足裏に伝わってとても冷たかったのを今でも覚えている。


アカギレになって歩くのもままならない奴がいたっけな~


それだけじゃない、4月に買った新しい靴は12月になると


もう、靴底の溝がなくなってしまってよく滑るんだ。


通学路が同じやっちゃんとあきらくんとてっちゃんにたっくん


皆で圧雪の上をアイススケートみたいに滑りながら


ゲラゲラ笑っていたっけ、


そう、みんなこんな顔していたよ・・・・・・・




最初はディズニーランドが候補に上がっていた


その代わりカズン達皆を連れてクリスマスの旅行


何にも替えがたい 『思い出』 が詰まっていました・・・・・・・


From our family to yours

Have a merry christmas !








------------------------------------------------------------

テーマ=パパ育児日記。 - ジャンル=育児

【2007/12/26 20:21】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<This Christmas / Chris Brown | Top | Gabriel's Message / Sting>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1362-9d9e9664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
