Top | RSS | Admin
MCハマーに会いました  | MUSIC


先日Asian Film Festivalのオープニングパーティへ、いつもお世話になっているコミック翻訳&編集をフリーランスでされているご夫妻にお誘いを受けて行ってきました。

場所はリトルイタリーにある Airport Loungeまるで飛行機に乗って空を飛んでいるような、そんなイメージの空間にパイロットやスチュワーデス、エンジニアの制服を着た店員さんが行きかう。


すでに会場は映画ファンやおそらく関係者達、そして俳優&女優さん達でごった返していました。

しかし、マイナーな映画の祭典のために、誰が誰か僕にはさっぱりわからない

そこへ 『MC HAMMER is in the house!』というアナウンスがあった。

すると先ほどまで空っぽだったVIP席が大勢の人でにぎわっていて、台風の目のような放射状のエネルギーの中心に一人の高級そうなスーツを着こなしたアフリカンアメリカンの男性が座っていた。

あっ! MCハマーだ!

懐かしい~


-------------------------------------------------------

日本がまだバブル経済に沸きに沸いていた頃の事・・・・・

僕は美容師見習いという経済の底辺で渡米の夢を暖めていました。

そんな僕の楽しみはカラオケで洋楽を歌うことと、米軍基地周辺のディスコへ行ってダンスを踊ること。

彼のステップとBOBY BROWN のステップをビデオでチェックしてはよく踊っていました・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼はこのフェスティヴァルの参加作品のひとつに出資をしたという話らしい。


まったく!こんなときに限ってカメラを持ってきていない・・・・・・

たくさんのカメラのレンズが向けられる中、しきりにポーズをとるハマーを目の前に、携帯電話のカメラを向けて撮影してみたもののまっくら!


元気なハマーを見せてあげられなくてすみません。
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽 - ジャンル=音楽

【2007/10/23 01:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<“HAMMER”に見るマーケティング戦略の落とし穴 | Top | PC復活!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1319-917a962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |