Top | RSS | Admin
Home Sweet Home / Motley Crue  | MUSIC


Home Sweet Home / Motley Crue

俺は夢追い人だって、お前も知ってるはずだろう?

だけど俺の黄金のハートは

高く高く走り去らなければ

最低の状態で家路につきたくないからね


物事がきちんとしたその時に

彼らがいつも間違っていたなんて言っちゃいないさ

ただこの歌を持って行きなよ

そしたら、あんたが二度と一人ぼっちなって思う事は無いから



あんたのハートに連れて行ってくれ

あんたの骨の中で俺を感じてくれ

ただもう一晩だけでもいい

そしたら 俺は長く曲がりくねった

この道を行くのをやめるから


俺は家路の途中さ

いとしいHome Sweet Home

今夜、今夜たどり着くんだ


俺は帰るんだ

俺は帰るんだ

いとしいHome Sweet Homeへ


なあ、俺は銀幕から飛び出して

あの光の中にロマンティックな夢を見てるんだ


俺のハートは表紙を開いた本のように

世界中を読みつくす

時には何一つ俺をつなぎとめるものは無い

俺は家路の途中さ

いとしいHome Sweet Home

今夜、今夜たどり着くんだ


俺は帰るんだ

だから自由にさせて欲しい

いとしいHome Sweet Homeへ

いとしいHome Sweet Homeへ



















Home Sweet Home / Motley Crue

You know I'm a dreamer
But my heart's of gold
I had to run away high
So I wouldn't come home low

Just when things went right
It doesn't mean they were always wrong
Just take this song and you'll never feel
Left all alone

Take me to your heart
Feel me in your bones
Just one more night
And I'm comin' off this
Long & winding road

I'm on my way
Well, I'm on my way
Home sweet home
Tonight tonight

I'm on my way
I'm on my way
Home sweet home

You know that I seem
To make romantic dreams
Up in lights, fallin' off
The silver screen

My heart's like an open book
For the whole world to read
Somtimes nothing--keeps me together
At the seams

I'm on my way
Well, I'm on my way
Home sweet home
Tonight tonight
I'm on my way
Just set me free
Home sweet home
Home Sweet Home
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=洋楽 - ジャンル=音楽

【2007/09/27 16:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<マイホーム戦略その4 GRANTS | Top | マイホーム戦略その3 First Time Home Buyer Program>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1310-ae96e2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |