Top | RSS | Admin
パバロッティ逝く  | MUSIC


6日ロイーター通信によると世界3大テノールのパバロッチが死去しました。すい臓ガンだったそうです。

「キング・オブ・ハイC」の愛称でも親しまれた彼の高音域の伸びのいい歌声は世界中の人にしたしまれていました。


享年71歳でした・・・・・・・・


僕は彼が歌うアベマリアがとっても大好きだったので、この歌声を皆さんに届けながらご冥福をお祈りしたいと思います。



去年の12月に死去したジェームス・ブラウンと競演した時の映像もリンクさせていただきます。


James Brown & Pavarotti


僕達が生まれ育った時代に燦燦ときらめいたものが一つ一つ幕を閉じようとしています。


そして、僕達の世代が今時代のリーダーとしてどのようにこの世界に貢献できるかが問われています。


そう思えば、人々に安らぎを与えるこのパバロッティの歌声のように


僕達が歩む一歩一歩、僕達が話す一言一言に何かしら誰かに影響力があるのなら、口に出して言う言葉も気をつけなければ、行動も改めなくてはとつくづく思う今日この頃です。


スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=クラシックでしっとりと - ジャンル=音楽

【2007/09/06 15:36】   トラックバック(1) | コメント(2) | Top↑






<<BUDGET ドライビングスクール | Top | ムコ多糖症>>
コメント
CKBさん、最近美容師コミュにちょくちょく顔を出したりしているのですが、まるで過去と未来が寸断されてしまって、【自分がよければそれでいい】とか、【現状が現状だから仕方ない】なんて考え方の人が多すぎます。 たとえ現状は個人の力で変えがたいものであっても、これから後に僕達の業界を担っていく若者達にどういうメッセイージを贈るべきかきちんと考えて発言して欲しい。美容業界に携わる人のその部分へのあまりの思慮の無さに、ちょっと残念に思っているところです。
【2007/09/09 23:35】 URL | coolcuts [ 編集] | page top↑

============================================================

一言一言がものすごく大切です。

言葉の重みを感じ、考えるようないい年齢になりましたね。

いい影響をどんどんアピールしていきましょうねv-221

【2007/09/06 18:17】 URL | CKB [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1293-1923bec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パバロッティ
パバロッティルチアーノ・パヴァロッティ(Luciano Pavarotti、1935年10月12日 - 2007年9月6日)はイタリアのテノール歌手で、オペラ歌手では最も著名な1人だった。“キング・オブ・ハイC”、“神に祝福された声”と評された豊麗な美声、申し分ない声量、 くるみのblog【2007/09/09 06:04】
| Top |