Top | RSS | Admin
余命一ヶ月の花嫁  |




こんな都会の空気でもね、外の空気は本当に気持ちいいの

風って、本当に気持ちいいの・・・・・・


知ってる?




皆さんに明日か来ることは奇跡です。


それを知っているだけで


日常は幸せを感じられることで溢れています。





『毎日、病室で何してるの?』


生きてる・・・・・・・





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガツン!!!だね! もう・・・・・・

幸せ感じるのは感性だよ。

生きているうちにいっぱいそれを感じられたほうが良いに決まってる。

宝石を手にするよりも

高級車を乗り回すよりも

大邸宅で暮らすよりも

【毎日息をしている事にまず幸せを感じる感性】

これが心底持てたら最高だね。


だってその感性は周りの人間も幸せに包み込むんだから。


------------------------------------------------------------

テーマ=小さな幸せ - ジャンル=心と身体

【2007/07/31 02:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑






<<未来を創造するもの | Top | がんばれがんばれ/SION>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1264-bee2dd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |