Top | RSS | Admin
がんばれがんばれ/SION  | MUSIC


昔、よくこの曲を聞いては

   
     がんばろう! って思っていた。


        SIONのこの曲は今でも時々心の中で歌います。


           不思議と踏ん張れるようになるんですよねぇ~


         『がんばれ がんばれ!』
スポンサーサイト
------------------------------------------------------------

テーマ=懐かしい歌謡曲 - ジャンル=音楽

【2007/07/26 15:54】   トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑






<<余命一ヶ月の花嫁 | Top | クレームはお客様のラブレター>>
コメント
はじめまして!!
私もこの曲を聴いては、がんばろうって思ったものでした。
FMのヘビーローテーションでかかってました(*^▽^*)
SIONさんのこと調べててたどりつきました。
この動画たまにユーチューブで私もみています。


がんばれ がんばれ★
【2007/11/23 16:23】 URL | みづりん [ 編集] | page top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://coolcuts.blog6.fc2.com/tb.php/1263-4a3ea67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |